お知らせ

【実施期間延長】新型コロナウイルス対策のための従業員 時差出勤のお知らせ

3月2日(月)より実施させていただいております、

弊社における時差出勤について前回の告知では

3月13日(金)までの間とさせていただいておりましたが、

期間を3月31日(火)まで延長させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、

ご理解、ご協力のほど何卒お願い申しあげます。

 

〈実施期間〉
2020年3月2日(月)~2020年3月31日(火) 予定
※営業は通常通り行います。
※状況により期間や実施内容を変更する可能性もございます。

 

この期間はこれまで通りの十分なサービスが行き届かない事や、
商品のお届け/回収につきましてもご希望を賜れない可能性がございます。

可能な限り安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいりますが、
皆様のご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

営業所/特約店のお申し込みはこちら